私がミントcjメールをおすすめする理由

女性の私がJメールに登録していたわけ

どこで知ったのかは覚えていませんが、ミントcjメールに長いこと登録をしていました。
そこは女性会員は無料で本人確認不要のところ。
ちなみに男性会員は有料で本人確認と所在地等、かなり詳しく登録条件が厳しいようでした。

何故ミントcjメールに長いこといたのかというと、
・男性会員は身元確認が取れているので、まず安心感がある
・直接メールアドレスでのやり取りをせずにメッセージのやり取りができる
・困った事があったら、サポートに気軽に相談できる

女性としてはここまで安全な出会い系サイトはなかなかないと思います。

今まで何人かの男性会員とメッセージのやり取りをして不愉快な思いをしたことは1度もありませんでした。
皆さん紳士的で文面もセクハラな内容はなくて、本当に普通にメール交換をしている感じです。
そしてメッセージからメールでのやり取りをするようになっても変わりませんでした。

メールは必ず、無料のメルアドを取得するようにと言われていたので素直にアカウントを取得しました。
ここまで考えてくれているのに感謝してしまいます。

最初は別のところに住んでいて、割とメールのやり取りをして
「一緒に食事をしませんか」
と何度かお誘いもありましたが、仕事が忙しすぎて直接会う機会ができなくて残念でした。
こんなに積極的にメッセージやメールをもらえるだけでも、仕事後にパソコンを開くのが楽しかったです。

その後、引っ越しをしても登録は続けていたけれど、地域が遠方ということもあって同じ地域に住んでいる男性とのご縁は残念ながらありませんでした。
でも遠方と分かっていてもメッセージを送ってくれる男性会員もいたので、楽しいのは変わりませんでした。

今は年齢的に厳しくて、長いことお世話になりましたとサイトに感謝を込めたメッセージを送ってスムーズに退会しました。
私の中ではミントcjメールが1番優良サイトだと今でもそう思っています。